癒しの空間 施工事例紹介
     
  • 2021.07.10
  • 藤沢店

癒しの空間 施工事例紹介

こんにちは。

ジャストカーテン藤沢店です。

梅雨入り中とはいえ、連日の雨模様は各地に大きな被害をもたらし、不安と心配が募るばかりですね。

本日のような貴重な晴れ間で、一度気持ちを立て直したい思いです。

今回は、色々な想いをさらに癒してくれる空間と場所をご紹介致します。

先日、エステ店『レイテノール』様の新店舗のカーテンをお手伝いさせて頂きました!

派手になりすぎず、でも地味にも成らず、

ご来店のお客様に日常を忘れて心とカラダを癒し、

ワンランク上のひと時を過ごしていただけるような空間作りのお手伝いでした。

この度のお客様のスタッフ皆さまが、当店の沢山あるカーテンから素敵な色のシャンタン生地を見つけて下さり、

私たちはその生地を、いかに綺麗に空間へ彩りの”華”を魅せられるかを担わせて頂きました。

その中の一部屋より、

エレガンス系の家具と壁紙の色に同調しながらも、しっとりと華を添えた空間が出来上がりました。

白い壁と爽やかで優しい色のミントグリーンカーテンとの通路を抜けた先に、その空間は広がっています❣

ドレープカーテン :J-67167

レースカーテン :J-92666

装飾タッセル:JCD371C

こちらのグレープ色は、濃い目の色味ですが光の加減で濃淡が変わるため、ご家庭でも自然に馴染みやすいお色です。

さらにレースの刺繍が、光を通して繊細さと華やかさをプラスしております。

おうち時間が増えた今、ちょっとした模様替えにいかがでしょうか❣

【 お手伝いさせて頂いたお店のご紹介 】https://raytenor.jp/

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店