8月3日までのご注文ならお盆前に間に合います!!
     
  • 2021.07.20
  • 神戸北店

8月3日までのご注文ならお盆前に間に合います!!

梅雨も明け、暑い毎日が続きます。セミの声が夏らしさを増します。

熱い話題といえば「オオタニサ~ン」

今日もホームランを打ったというニュースがスカッとして、元気が出ます。

いよいよオリンピック。コロナ禍での選手達や関係者の方々は大変だと思います。

画面越しですがエールを送り、オリンピック観戦で、これまた元気をもらいたいと思います。

さて、お家の中を快適にしてくれる機能レースをご存知でしょうか。

機能性レースとは、文字通り機能が付いているレースカーテンです。

どんな機能が付いているかというと

UVカット・遮熱・ミラー・花粉キャッチ・防蚊・防カビ等の機能が付いています。

外気の侵入・流出は窓からが一番高いです。その窓を対策する事が一番です。

遮熱レースは夏も冬も快適!

遮熱レースのご紹介について過去のブログも是非ご覧ください → 遮熱レースで暑さは和らぐのか?

オンラインショップからも確認頂けます → オンラインショップ レースのページ

やはりランキング上位はUV・ミラー・遮熱が付いている機能レースですね。

お盆までにカーテンが必要な方は8月3日火曜日までに是非ご来店ください。

ジャストカーテン神戸北店をご紹介いたします。

アクセス・・・神鉄田尾寺駅より徒歩15分、
車ですと三宮から六甲山を超えて約30分、
宝塚から176号線を北上すること約20分の位置にあります。


六甲山には六甲牧場、
さらに北上した三田市には有馬富士公園、
西の三木市にはネスタリゾート神戸など
お子様と楽しめるレジャーがたくさん。


途中で通る有馬街道には有馬温泉が、
店舗を過ぎて10分ほど車を走らせた位置には
神戸三田プレミアムアウトレットモールがあり、
大人が楽しめるスポットもあるんですよ。

直営牧場による厳しい品質管理の下で育てられた黒毛和牛と肉惣菜の山垣畜産までは車で5分、


シーズンにはいろんな果物狩りが楽しめるフルーツフラワーパークはアウトレットのすぐ近く、


小山ロールで有名なパティシエ・エスコヤマまで車で20分

グルメも大充実!

休日レジャーにピッタリな北区にジャストカーテン神戸北店はあります。


地元密着型のお店で既存ロールスクリーン・ブラインド・シェード修理のご相談など、
カーテンご購入以外にも窓まわりのことなら何でもお気軽にご相談いただけるお店です。

ぜひ一度、レジャーやショッピング・グルメのついでにお立ち寄りくださいませ。

ジャストカーテンではコロナ対策として、
・打合せテーブルにシールドの設置
・スタッフの手指のアルコール消毒・検温・マスク着用
にてお客様をお迎えしております。
ご安心してお越しくださいませ

神戸北店

神戸市北区西山1丁目15-8
078-951-0432
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店