*秋*おすすめカーテン*コーディネート*
     
  • 2021.09.17
  • 名古屋八事店

*秋*おすすめカーテン*コーディネート*

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。
秋の風がたまに冷たくなる今日この頃、皆さまがいかがお過ごしでしょうか。
半袖が夜は少し肌寒くなってきたので羽織物をしっかりもっていくのが大事そうですね。

本日はそんな秋にぴったりの店内コーディネートのご紹介です。

まずはこちら。


波柄が上品な紺色のカーテンとなります。
こちらは遮光でないため、日を取り入れつつとかっこいいお部屋に仕上がりますよ。
家具も同系統のお色でモダンな印象のものでまとめていただくとテーマ性をもったお部屋に。
レースカーテンはシンプルな機能付きのタイプなので遮熱・UVカットもばっちり。

次にこちら。


女性のお部屋やリビングに人気のチェック柄のカーテンです♪
個人的にクッションと揃えるのが特に可愛いと思います。
クッションは中綿とセットで3,080円でご購入可能。
色違いでソファやベッドにおくのも素敵ですよー!

他のおすすめはこちら。

黄色の大柄の葉っぱが印象的なカーテンですね。
葉っぱの部分は特に光沢感があるので、カジュアルさと上品さを兼ね揃えています。
カーテンを主役にしたいお部屋にぴったりです。

その他名古屋八事店では店長おすすめのコーディネートを多数展示しております。

~お得なキャンペーンのお知らせ~

ただいま10月24日までお得なサービスがございます。
①厚手のカーテンへジャストプリーツ(形態安定加工)サービス
②カーテンタッセルプレゼント(当社規定の商品内からお選びいただけます)

非常にお得な期間となっておりますので、買い替えをご検討のお客様はぜひご利用くださいませ。
ご新築のお客様ももちろんお得です。ぜひお図面などお窓サイズが分かるものをお持ちしてご来店くださいませ。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。
大きく窓を開け、換気をしてお客様お待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店