施工例 ~T様邸 ロールスクリーンとバンブーブラインド~
     
  • 2021.12.28
  • 和歌山岩出店

施工例 ~T様邸 ロールスクリーンとバンブーブラインド~

こんにちは( * ‘-‘ )ノ”

ジャストカーテン和歌山岩出店スタッフです!

今年も残すところあとわずかですね。。。

毎年大晦日は家族と一緒にテレビを見ながら過ごします(*´ω`*)

「絶対に笑ってはいけない24時」を見て、CMに入ると「紅白歌合戦」を見に行き、年越しの時間が近づいてくると「カウントダウンTV」に切り替えて、朝までひたすら歌を歌っています(笑)

さて今回はT様邸にお邪魔させていただき、お子様のお部屋の写真を撮らせていただきました!

T様、ご協力ありがとうございます!

◎ロールスクリーンとバンブーブラインド

ダブルロールスクリーンを窓枠内に1台。

隣の窓にバンブーブラインドを窓枠内に1台取り付けました。

ロールスクリーンはダブルタイプ(1つのメカで厚地とレースが操作できるタイプ)なので、光を取り入れながら外からの視線を遮ることができます✨

厚地はN9409 (https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/texsearch/detail.jsp?f=3179&p=full)

淡いピンクがかわいいウォッシャブルの生地です!

レース生地はN9233 (https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/texsearch/detail.jsp?f=3403&p=full)

制電とUVカットの機能がついたレース生地です!

バンブーブラインドはPK388 (https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/texsearch/detail.jsp?f=3125&p=full)

竹でできたスラットで、色がホワイトなので優しい雰囲気を演出してくれます!

コードでスラットの角度を変えられるので、光の入る角度の調節も可能です٩(ˊᗜˋ*)و

2台とも閉めるとこんな感じです!

ピンクとホワイトの組み合わせがとてもかわいいですね。

ピンクのアクセントクロスともよく合っています!!

どちらも窓枠の内側に取付けることでスッキリとした見た目にもなります。

◎まとめ

いかがだったでしょうか?

T様邸のお子様のお部屋の施工例をご紹介させていただきました。

かわいいピンクの生地と、優しい雰囲気のバンブーブラインドとの組み合わせがステキなお部屋でした✨

アクセントクロスの色と合わせていただいているので、全体的に統一感のある空間になっていると思います٩(ˊᗜˋ*)و

T様、ご協力ありがとうございました!!

キーワード

ブログカテゴリ

直営店