バーチカルブラインドについて*バランスウェイト仕様*ミックスルーバー
     
  • 2022.01.17
  • 名古屋八事店

バーチカルブラインドについて*バランスウェイト仕様*ミックスルーバー

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。


もうすぐはじまる新生活に備えるため、動き出している方も多い時期ですね。

本日はバーチカルブラインドについてのブログとなります。


最近、お問合せ多くいただくのがバーチカルブラインドの裾(バランスウェイト)の仕様です。

たくさん仕様がございますが今回は一つずつ具体的に解説させていただきます。

例として今回は「ニチベイ」様のバーチカルブラインドの100mmシングルタイプのものを例にさせていただきます。

標準仕様

*標準仕様 ひもがついています。取り外すこともできますがつけていただいた方がたたみが綺麗です。

名前の通り一番標準の仕様です。

アジャスト仕様

*アジャスト仕様(オプション) ひもがついています。+-2cmくらいで高さが変えられます。

生地によっては洗濯ができない仕様になります。

ミニマル仕様

*ミニマル仕様 ひもがついていません。ひっかける部分がないため、すっきりとした印象になります。

価格は標準の15%UPとなり、重なり幅が20mmとなります。

いかがでしょうか。もしご検討いただく場合は、それぞれのお窓にあったものをお選びください。


生地によっては対応していないタイプのものもございますので、一度店頭でご確認くださいませ。

他にもバーチカルブラインドの羽の色をコーディネートしたい!というご要望をいただくことがございます。


こちらは「ミックスルーバー」と呼ばれておりましてもちろん対応可能です。


同じ生地内で羽の色を一枚ずつご指定いただくことができます。


例えばこんな仕様にすることも勿論可能です♪

シンプルなお部屋のアクセントや、お店のカラーに合わせたい、そんな方にばっちりの仕様となっております。

今回のブログは以上となります。もし分からない点などございましたら、お近くのジャストカーテンまでお気軽にご質問くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます♪

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店