和歌山岩出店リニューアルオープン!~記念キャンペーン実施予定!~
     
  • 2023.02.03
  • 和歌山岩出店

和歌山岩出店リニューアルオープン!~記念キャンペーン実施予定!~

こんにちは!和歌山岩出店スタッフです。

明日2/4(土)より、和歌山岩出店がついにリニューアルオープンいたします!

大きな窓はそのままに外壁の色が変わり、スタイリッシュな雰囲気に生まれ変わりました✨

入口までのスロープが緩やかになり、車椅子やベビーカーでも行き来しやすくなりました♪

多目的トイレとベビーシートを新設しましたので、小さいお子さま連れでもゆっくり店内を

ご覧いただけます(*^-^*)

店内一部をご紹介!

以前のお店と比べて、展示スペースが大幅に広くなりました!約2倍の広さになり、

1000点以上のカーテンの展示の他、ロールスクリーン・バーチカルブラインド等の実物も

ご覧いただけます。電動の商品も展示していますので、気になる操作性なども実際に

ご確認頂けます!

販売スペースだった場所はカフェスペースになっています!⸜( •⌄• )⸝

近日オープン予定です。お楽しみに!

個人的にこちらのソファーがお気に入りです(っ ‘ ᵕ ‘ c)

今回、なんとキッズスペースが出来ました!

ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(なんとテレビ付き)

お子様連れのお客様もお気軽にご来店くださいませ。

また、リニューアル前と変わらずハギレの販売もしております!

お友達と一緒にハギレを購入してカフェでゆっくりお茶。。。などはいかがでしょうか?

岩出店の一角にはオンライン相談コーナーも設けております( ˙꒳​˙ᐢ )。

店内が混み合い、店頭スタッフでのご対応が難しい場合、こちらのコーナーをご利用頂きますと

本社スタッフに繋がり、代わりにご相談を承ることが可能です。

今回オープンを記念して、ドレープ/レースともに

形態安定加工(ジャストプリーツ加工)1窓3,300円相当を無料でプレゼントいたします!(~2/26(日)まで)

お見積りも無料で行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

ご予約いただけますと優先的にご案内させていただきます。

土日祝日は混み合いますので、ご予約をおすすめいたします。(お電話、メールにて承ります。)

お引越しの場合、お図面をお持ちいただけますと概算のお見積りをいたします。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

【ジャストカーテン和歌山岩出店】

TEL: 0736-63-3302

MAIL: jc-iwade@interix.co.jp

住所:和歌山県岩出市中島697(Googleマップ)

(国道24号線沿い中島交差点 向いにコーナンがあります。無料駐車場あり。)

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店