新作レース
     
  • 2019.03.10
  • 湘南台店

新作レース

こんにちは!

ジャストカーテン湘南台店です

関東地方も春一番が吹き、だいぶ春めいて参りました

肩を丸める寒さから解放される春先が大好きですが、

この季節、毎朝洋服選びで悩んでしまうのは私だけでしょうか..!

昼間はポカポカして暖かいからちょっとだけ薄着で春らしくしたい

でも日が沈むと寒くなるのでやっぱり薄着じゃ不安

我ながら欲求の矛盾に悩んでしまうのです

実はレースのカーテン選びにも同じようなお悩みのご相談を多く頂きます。

・外からの視線は遮りたいけど、お部屋から見える外の景色は遮りたくないなぁ..

・麻のようなナチュラルな素材に憧れるけど、お洗濯で縮んじゃうのはちょっと厳しいなぁ..

・ミラーレースは見えなくて安心だけど、外からみるとキラキラしててちょっと抵抗が..

そんなお悩みを解決できそうなレースが入荷致しました

お部屋のイメージによってはドレープカーテンとしても使えそうな

ざっくりとしたレースです

レースにしては厚めの生地で、

白から茶系・グレー系へのグラデーションでの7色展開です

ナチュラルスタイル・北欧スタイル・男前スタイルなどなど

多くのスタイルに対応できるお色味と質感になっています。

  実際掛けてみた室内外からのお写真です。

【 室内から見た透け感(昼間) 】

【 室外から見た透け感(夕方)】

ほどよい透け感と遮蔽性です。

濃い色味になる程、遮蔽性が高まりますのでドレープのようにもお使いになりやすいですね

ジャストカーテンではレンタル用にハンガーサンプルをご用意しておりますので

是非お部屋に掛けて、お色味と透け感をお確かめ下さい。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ち致しております。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店