天然素材のボトムボーダーカーテン
     
  • 2019.01.30
  • 神戸北店

天然素材のボトムボーダーカーテン

こんにちは。

ジャストカーテン神戸北店です。

店頭に新しい展示カーテンがお目見えしました。

ドレープ:Z-14058/下Z-14062

レール:ノルディ25Aキャップ(チェリー)

木製ブラインド:ベネウッド50T TM-2102柴

天然素材のボトムボーダーカーテンです。

ボトムボーダーは生地を上下でつなぎ合わせるカーテンのスタイル。

(胴継カーテンとか、切り替えカーテンとか、いろいろな呼び名がありますね)

天然素材の風合いは素敵だけど一色だと寂しいかな

大きな窓に色付きは重過ぎるかな

そんな風に思っていらっしゃる方に、ベーシックな色と差し色の組み合わせのボトムボーダースタイルはオススメです

今回は掃出し窓サイズに7:3の比率で切り替えています。

タッセルは差し色のグリーンで、束ねてもアクセントになる可愛さ。

隣の小窓にはレールと同色の木製ブラインドを合わせましたが、差し色のグリーン一色のカーテンで合わせてもいいですね。

最近人気の天然素材のカーテンは、光に透けた時の表情も素敵です。

ネップやしわ…天然素材ならではの表情が光の具合によって変わっていく様子は、いつまで眺めていても飽きることがありません。

湿度や環境によっても伸縮など、経年による変化も生きた生地ならでは、と思うと愛着がわいてきます。

天然素材ならではの生地感を、店頭にてぜひ体感してください。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております

春を目前に模様替えにピッタリなキャンペーン開催中です

——————————————————

インスタグラムもやってます

インテリアの参考にしてください*

Instagram

——————————————————

キーワード

ブログカテゴリ

直営店