店内展示の模様替え②
     
  • 2017.05.15
  • 神戸北店

店内展示の模様替え②

こんにちは

ジャストカーテン神戸北店です。

店内展示の模様替えのつづきです。

通路奥のガラス面にシャープシェードを設置しました。

生地は遮熱機能の付いたミラーレースです。

使用生地:J-68005

最近はシャッターのあるおうちも増えて、レースだけされるお客様も増えてます。でもレースだけってちょっと迷っちゃいますよね。

レース一枚って室内から見ると寂しくないかな?とか。

外から見えにくいレースがいいけど、ミラーレースってごわっとしてるし、デザインがシンプルなものが多くて…

そんな時はミラーレースのシャープシェードはいかがでしょう?

シャープシェードは横桟の入ったシェードスタイル。

ストレートな横のアクセントラインが窓辺をすっきりとした印象にしてくれます

生地にある程度の透け感もあるので、屋外の様子も眺めることができますよ。

見えにくいレースがいいけど、生地がすとんと一枚で、外からの見え方はどうなの

晴天の日中だとこのような感じ。

日が落ちて外の方が薄暗くなる夕方まで、中の様子はほとんど見えませんでした

このように店内には実際のおうちのヒントになるような展示がいっぱい。ぜひご来店ください

キーワード

ブログカテゴリ

直営店