店内展示模様替えしました!①
     
  • 2017.05.11
  • 神戸北店

店内展示模様替えしました!①

こんにちは

ジャストカーテン神戸北店です。

新緑の気持ちいい季節になってきましたね

スタッフUは今年は子供と一緒にサツマイモの家庭菜園に挑戦です

ところで、店内の展示を一部模様替えしました

それがこちら

青:J-46015
バード:J-19179
バランス:(TOSO)ウッドバランス カバートップ仕様(アンティークブラウン)

何窓かあるお部屋って全部一緒の柄にするのも…って迷うことありませんか?

全部柄物にしてしまうとうるさいような気がするし、かといって無難な無地にしてしまうのも…

そんな時は同系色の無地柄を差し色に加えるのはいかがでしょうか?

ジャストカーテンのデニム調遮光カーテンは合わせやすい微妙な色合いがそろっていますよ~

こちらの小さいプレーンシェードにはウッドバランスを付けています。

デザインとのアクセントにもなりますし、カバートップ仕様ですと、カーテンのほこり除けにもなりますよ。

ちなみにこちらのブース、反対側から見るとこんな感じ

ウッドブラインド:(TOSO)ベネウッド50 TM-1007ナチュラル

ウッドブラインドと組み合わせても、ナチュラル感がUPしていいですね

他の展示についてはまた次回ご紹介いたします

ジャストカーテンではイメージを膨らませるのに役に立つ、多数の店内展示をご用意してお待ちしております。

ご来店を心よりお待ちしております。

お近くのお店をお探しはこちらです↓

お近くのお店を探す

キーワード

ブログカテゴリ

直営店