母の日ギフトにカーテン
     
  • 2015.05.06
  • エコール和泉中央店

母の日ギフトにカーテン

こんにちは

ジャストカーテンエコール和泉中央店です

5月の第2日曜日といえば・・・母の日ですね

ジャストカーテンでは、実はそんな母の日にぴったりな小物も置いています

クッションやカフェカーテン、エプロンやかわいい小物入れなどなど
お疲れのときは是非、低反発クッションでほっこりして下さい

先日、母の日にお母様にカーテンをプレゼント というお客様がいらっしゃいました
「母の日にカーテンをプレゼントって・・・いいな~ 」
なんて思いながら話を聞かせていただきました


その組み合わせがこちら
ドレープJ-12230・レースJ-19096、ラグ-菜の花・パイル長25mm
カーテンをみて少しでも癒すことができたらと、カラフルな上品なレースをチョイス
ドレープはシンプルな配色で、房タッセルもいい感じです
きっと喜んでいただけること間違いなしです

母の日には、「お花とセットでカーテンをプレゼント 」もいいかもしれませんね
・・・ちなみにお花はお花屋さんで買って下さいね

キーワード

ブログカテゴリ

直営店