【岩出店】 南欧風*:..。o○☆゚・:
     
  • 2013.11.07
  • 和歌山岩出店

【岩出店】 南欧風*:..。o○☆゚・:






こんばんは(^-^)/

ジャストカーテン岩出店です。

すっかり寒くなってきましたが皆さま体調などはくずされていませんか?

私は毎日柿を食べて秋を満喫しつつ体調管理せねばと思う今日この頃です。

さて、先日お引き渡し後のお客様のお家にお伺いして
完成写真を撮らせていただきました

お部屋に入った瞬間これはまたしても素敵な窓辺……!

と息をのむ眺めが

(@_@)!


写真には映っておりませんが

新しいお家にこだわりの南欧風のインテリアがひろがっていて

お選びいただいた窓部の演出もとても調和していました。

201311-1

アイアンの装飾レールとオレンジの細かいお花柄のドレープ。
ポール通しで3つの窓にトルコレースをあしらって…

201311-2

タッセルも房付きのものをお選びいただきました。
すてき!

素敵なカーテンをコーディネートいただきありがとうございました



ジャストカーテン事業部


和歌山岩出店


〒649-6245 和歌山県岩出市中島697


TEL:0736-63-3302 FAX:0736-63-3396


E-mail:
jc-iwade@interix.co.jp


■営業時間 / 10:00~19:00


■定休日 / 水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)



■駐車場 / 有り(無料)

※土日は混雑しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。平日は比較的空いておりますので時間にご都合のつくお客様は平日にご来店いただけると幸いです

m(_ _ )m


キーワード

ブログカテゴリ

直営店