子供部屋の模様替えご紹介 JUST CURTAIN STAFF’S ROOM
     
  • 2016.11.06
  • 神戸北店

子供部屋の模様替えご紹介 JUST CURTAIN STAFF’S ROOM

こんにちわ

ジャストカーテン神戸北店のスタッフです。

先日ジャストカーテンで子供部屋の模様替えをしたのでご紹介しますね。

生地はお店でも人気のエルクシリーズ

北欧好きな私としては、男の子の部屋にしてもおかしくないかわいい柄とシックな色目に一目ぼれ

プレーンシェードをあえて違う色にして、落ち着いた色目ながらポップな感じにしてみました

カーテンはフラットカーテンにして柄が良く見えるようにしています。

タッセルをプレーンシェードのグレーに合わせてつなげる感じに。

ブラインドはニチベイ クオラB2007/ラダーテープF136

グレーはリビングなんかにお使いいただいてもいい、落ち着いたイメージですよ

子供部屋は間に合わせで…という方もいらっしゃいますが、子供時代だからこそのインテリアを楽しんでほしいなーと思います。

我が家の子供たちも模様替えを終えて「シカさーん(トナカイだよ!)」と大喜びでしたよ




ジャストカーテン




湘南台店・藤沢店・

神戸垂水店・名古屋八事店


グランフロント大阪店・和歌山岩出店・箕面店・エコール和泉中央店・神戸北店・神戸HDC店



Bivi福岡店・大名古屋ビルヂング店



ジャストカーテンプレミアム



和歌山県庁前店

キーワード

ブログカテゴリ

直営店