STAFFのお部屋シリーズPart6 JUSTCURTAIN STAFF’S ROOM
     
  • 2016.11.13
  • 神戸北店

STAFFのお部屋シリーズPart6 JUSTCURTAIN STAFF’S ROOM

皆さまこんにちは

ジャストカーテン神戸北店です。

STAFFのお部屋シリーズPart6です。

ドレープJ-97293 レースJ-92526

クッションカバー青J-19149 黄J-19148

私の家のリビングは、天井からカーテンを吊っているのですが、高さが254cmあります。また4窓あるのでカーテンの占める面積がとても多いお部屋です

カーテンを選ぶ時に、私はベージュ系で柄のあるカーテンを選びたかったのですが、主人はその意見に反対で、絶対に無地のカーテンじゃないと嫌だと言っていました

そこで、J-97293のピンクの無地のカーテンにしたのですが、ウオールナットの壁の色ともよく合っており、お部屋がとても明るくなって大満足しています

愛犬を2匹飼っているのですが、毛の色が黒の子と茶色の子なので、家の中で写真を

撮るときも、ピンクのカーテンが2匹をきれいに写してくれます

こちらの写真はカーテンを閉めた時です。ジャストプリーツ加工をしているのですが

横からみても本当にきれいにヒダが出ており、これを見るだけで幸せな気持ちになります絶対に、プリーツをかけられることをお勧めします

あと、向かって左の窓は掃出窓、向かって右の窓は腰高窓なのですが、

今回、カーテンの丈を掃出窓に合わせました。

そうすることで窓と窓の統一感がでて、お部屋もなんだか広く感じます

キーワード

ブログカテゴリ

直営店