JUSTCURTAIN STAFF'S ROOM
     
  • 2016.11.13
  • 神戸北店

JUSTCURTAIN STAFF'S ROOM

こんにちは

ジャストカーテン神戸北店です。

STAFFのお部屋シリーズ Part 5です

リビングのレースを新しくしました。

トルコレース(J-92558)です。

前に吊っていたレースは真っ白だったのですが

今回選んだレースは生成色なので、暗くなるかなぁと

少し心配していましたが、まったく暗い印象はなく

ナチュラル感がとってもいい感じの仕上がりになりました

この生地は麻の様な生地感で、天然素材風ですが

ウォッシャブル生地なので、洗濯機で洗えます

裾もウエイトロックの様な仕様になっているので

スッキリとしています。

次に寝室のダブルシェードのご紹介。

ドレープJ-46021 レースJ-92558

足元マット Wave(アクリル100%)

40×120 アイボリー¥8,200¥5,740(税別)

ベットの足元にラグがあると

気持まで、とってもあったか

2階のベランダがある窓なので、目線を隠しつつ裾を上げて

風を入れたい時に使いたいという狙いがありました。

そこで、ダブルシェードを選択してみたのですが

カーテンスタイルからシェードに変えてみると

少しの出巾の違いなのにお部屋が

かなりスッキリした印象になりました

今、流行りの「男前インテリア」にしたいと思っていたところ

イメージに合う、ざっくりした生地感と色合いが絶妙カラーで

揃っている新着の生地が入荷しました。

グレー系の茶色から濃い茶色まで微妙な色あいの中から

どれにするか迷ってしまいましたが、ベットカバーとの

色合いを合わせたかったので、レンタルサンプルを

試して決めました。

納得して決められるので安心です

キーワード

ブログカテゴリ

直営店