JUSTCURTAIN STAFF'S ROOM 2
     
  • 2016.11.09

JUSTCURTAIN STAFF'S ROOM 2

こんにちは

早速ですが私の部屋をご紹介します。

今回、レースを新しくしました。

薄手のトルコレース(J-92432)です。

眠たい感じにしたかったので、ギャザーヒダでルーズにヒダをつくりました。

レース:¥10000(ギャザーヒダオプション:+¥2000)

私の部屋は2Fでベランダの枠もありますし、透けていても全然気にならない感じです。

今、機能性のあるレースも沢山あり便利ですが、やっぱり私は薄くて美しいレースが好きです。

ちょっと見えたくない時は、ドレープ(厚手のカーテン)を閉めるので大丈夫。

ドレープを遮光性の無いものにすれば、閉めてもそんなに暗くなりません

ドレープのタッセルも変えました。

ちょっとしたことで素敵になります

タッセル:¥500

インテリアを楽しむと、毎日がちょっとうれしくなります

キーワード

ブログカテゴリ

直営店