カーテンで暑さ対策のお話しです(^^)/
     
  • 2015.06.06
  • 神戸HDC店

カーテンで暑さ対策のお話しです(^^)/

こんにちは
ジャストカーテン神戸HDC店です。

関西は梅雨入りしましたね
梅雨があけると、いよいよ夏本番です。

カーテンの機能は色々とありますが ↓↓

今回は、カーテンでお家の暑さ対策のお話しを
させて頂きたいと思います

【遮熱】は
夏の暑さをカーテンが少し和らげてくれる
そんな機能です。

ミューファン
UVカット率:78.4%
遮熱効果:20%以上
対レース:マイナス2.2℃

環境により温度は異なるかと思いますが、
マイナス2℃も変わったら
エアコンの設定温度も変わりますよね

↓ こんな感じです

ミューファンにはこんな機能も↓


ミューファン:J-68001(当店の品番です。)
画像では分かりにくいですが、
シンプルですが、ラメが入っていて
少しキラキラ☆してます

これから暑い夏がやってきます。
カーテンで暑さ対策 ぜひご検討下さいませ

キーワード

ブログカテゴリ

直営店