カーテンの他にも・・・ラグ 敷物 などのインテリアもございます!お気軽にどうぞ♪
     
  • 2015.07.16
  • 神戸北店

カーテンの他にも・・・ラグ 敷物 などのインテリアもございます!お気軽にどうぞ♪

こんにちは。
ジャストカーテン神戸北店です

本日の神戸は、台風の影響で強風と雨が激しいです!
そんな中でもご来店頂いたお客様の皆様・・・大変な中、ありがとうございました

さて、当店(神戸北店)ではギャッベ キリム カーペットなどのインテリア(敷物)も販売しております。

特に、お店に入ってすぐの所に展示しておりますギャッベ キリムは直ぐにお持ち帰り頂けますので、人気です

同じ柄でラグとクッションを揃えることもできます。
いまいち部屋にまとまりがない・・・という方は、お揃いでいかがでしょうか?
ちょっと離れた位置にお揃いのラグとクッションを入れるだけで、不思議とお部屋全体がまとまります

ギャッベといえば・・・特徴的なのが、この模様。

この模様には一つ一つ意味があります。

例えば鹿なら「家族がみんな仲良く過ごせますように・・・」
羊やヤギなら「不自由なく暮らせますように・・・」だそうです。
意味を知ると、日々の暮らしを大切にできそうですね

また、当店ではカーテンレールやカーテンの実物の展示も充実しておりますので、
「今すぐカーテンを注文する気はないんだけど・・・」
「そろそろ模様替えをしようかな」という方も、ぜひお気軽にご来店ください

何も持たずフラッと来て頂くだけでも、
こんなカーテンを吊ったら明るい部屋になりそうだな~」とか
模様替え・リフォームのアイディアが浮かびますのでお楽しみ頂けますよ

レール

普段はなかなか見ることができない、レールの上から見た雰囲気が分かるのも、展示ならでは。
リングの側面は凹凸のあるデザイン・・・細かいこだわりも分かりますね。
レールを詳しく

カーテンのサンプルをレールに吊ってイメージを膨らませてみて下さい
レールとドレープ

当店(神戸北店)から三田市の方面に車を15分ほど走らせると、神戸・三田プレミアムアウトレットとイオン三田がございます。
3連休のお買い物がてら、帰り道などにお気軽にお立ち寄りくださいませ~

ちなみに・・・
神戸・三田プレミアムアウトレットは7/20(月・祝)にフラダンスのイベントをされるそうですよ!
ぜひお楽しみ下さい

キーワード

ブログカテゴリ

直営店