ジャストカーテン湘南台店 秋のコーデ
     
  • 2017.09.21
  • 湘南台店

ジャストカーテン湘南台店 秋のコーデ

皆さまこんにちは

ジャストカーテン湘南台店です。

ここ最近ようやく朝晩が過ごしやすくなりだいぶ秋を感じ始めてきました。

気が付けば日が沈むのも早くなり、秋の虫の声が心地よく響いております。

そろそろ収納の衣替えの時期かな??と我が家も重い腰を上げようとして

いるのですが・・・

まずはその前にお店のカーテンの衣替えですww

ドレープ:左からJ-67089 / J-67159 / J-67092

レース  :左からJ-92508 / J-92509 / J-92684

一見シンプルな無地のカーテンに見えるのですが近くに寄るとビックリします!!

J-67092をアップにした写真です。

これはエンボス加工といってレザーの風合いを出す為に型を押し当てて

あえてレザーのシワを表現しています。

手にとっても肌触りがしなやかでとても風合いの良い生地となっています。

しかも、この見た目で自宅の洗濯機で洗えちゃうからびっくり!!

レザーと聞くと水はダメ!!って頭があるから皆さん驚かれます。

カラーは黒・こげ茶・キャメル・アイボリーの4色

湘南台では男性人気NO1のカーテンです!

秋の衣替えに合わせて、自宅のカーテンの衣替えもしてみては如何でしょうか?

そろそろカーテン変えようかなぁ・・・と考えていらっしゃる方は是非一度

ジャストカーテン湘南台店へ!!

店内1,000点以上の実物大カーテンサンプルとゆったり2Fフロアーと

なっておりますのでじっくりカーテンをご覧いただけます。

ご注文はカーテン1枚からお受けしておりますのでお気軽にお越し下さい。

ジャストカーテン湘南台店

〒2520804

神奈川県藤沢市湘南台7-1-1

TEL:0466-42-5142

定休日:水曜 駐車場:10台

目印は藤沢町田街道、大きな地球儀の建物の目の前です!

キーワード

ブログカテゴリ

直営店