シャンタン新色入荷しました
     
  • 2018.02.14
  • 神戸北店

シャンタン新色入荷しました

こんにちは

ジャストカーテン神戸北店です。

シャンタンってご存知ですか?

もともとは縦糸に綿糸、横糸に絹の玉糸を用いた織物です。

現在は扱いやすい素材で作られることが多いですが、

表面には玉糸で不規則な節を表しています。

生地には上品な光沢があり、様々なブランドメーカーが必ずと言っていいほど持っている、生地の一つですね。

こちらのシャンタン生地に新色が登場しました。

全部で14色

シャンタンは生地の発色も美しいので、様々なお色のコーディネートもお楽しみいただけますよ

無地の生地なので、華やかなレースと組み合わせるのもオススメ

深い色味と合わせてシックな雰囲気にも

ドレープ:J-67170

レース:J-92680

タッセル:ガラスタッセル(ブラック)

淡い色味と合わせて大人可愛い雰囲気にも

ドレープ:J-67110

レース:J-92591

タッセル:JT-1-WH-S

合わせるタッセルなどの小物でも雰囲気が変わりますよ~

ぜひ店頭で実物をご覧ください

お得なキャンペーンは終了間近

お部屋の模様替えやお引越をお考えの方はお早めにどうぞ

——————————————————

インスタグラムもやってます

こちらもご覧ください

Instagram

——————————————————

■ブログ特典■

以下の分譲地へお引越の方にはご成約時に特典をご用意しております。

Hagu-miの街 神戸・鹿の子台/ワコーレノイエ神戸鹿の子台/ルナ神戸ふじわら台/プレミアム鹿の子台北町/ワールドタウン鹿の子台/三田ゆりのきヒルズ

キーワード

ブログカテゴリ

直営店