スカンジナビアコレクション
     
  • 2018.07.25
  • BiVi福岡店

スカンジナビアコレクション

こんにちは

ジャストカーテンBiVi福岡店です

いやぁ~毎日毎日酷暑続きですね
皆さま体調は大丈夫でしょうか??

室内でも気を抜かず水分補給はこまめにいたしましょうね

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ

さてさて今回はボラスコットンのご紹介

北欧ならではの色彩とあたたかな雰囲気がとっても素敵ですよね

BiViのスタッフも北欧シリーズ大好きなんです

店内展示の様子ご覧ください

か・か・かわぃぃ~

引きで見てもカラフルで素敵

大き目のボタニカル柄が今の季節にぴったりですね

店頭で展示しているカーテンのデザイナーさんのご紹介~

まだまだたくさんご紹介したいのですが写真が載せきれないので…

是非店頭にてご覧くださいっ

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

キーワード

ブログカテゴリ

直営店