トリム付プレーンバランスを施工させていただきました♪ 箕面店より
     
  • 2015.01.18
  • 箕面店

トリム付プレーンバランスを施工させていただきました♪ 箕面店より

こんにちは

ジャストカーテン箕面店です。

私事ですが、近ごろ歳のせいか温泉が大好きです。
こんなこと言ったら ↑ ↑ 怒られますが…  (゚ー゚;A
先日は福井県に行って参りました( ´艸`)

そうだ、京都へ行こう!

ということで、もう少ししたら京都へ行きます

灯台下暗しで近場でもいい場所がたくさんあります!

ジャストカーテンの縫製工場・本社がある和歌山県にも行きたいです

さて、本題に入ります。

先日施工させていただいたI様邸をご紹介させていただきます。

素敵なシャンデリアのお部屋にトリム付のプレーンバランスをと取付させていただきました!
↓ ↓ ↓

閉めた時
↓ ↓ ↓


(ドレープJ-92324/レースJ-15224H)

深い緑のバランスとゴールドのカーテンとすごく合っていると思いませんか?
横の小窓のカーテンはあえて緑にされたのですが、
タッセル・トリム・レールはゴールド系で統一していて色のバランスが素敵です

その他のお部屋も
↓ ↓ ↓


(ドレープJ-67036)

レールは全てゴールドに統一されてます


(ドレープJ-19022)

素晴らしいですね


(ドレープJ-12197)

とても楽しく接客させていただきました(〃∇〃)
I様ありがとうございました

キーワード

ブログカテゴリ

直営店