ピンクピンクピンク!
     
  • 2018.01.22
  • 神戸北店

ピンクピンクピンク!

みなさんこんにちは

ジャストカーテン神戸北店です。

今週一週間は寒いといわれています。

みなさんは体調など崩されてないでしょうか?

さて、神戸北店ではピンクカラーを特集しています。

店内だけは春のようです

「ピンク」と聞いてピンクはインテリアには難しい…と思われていませんか

確かに甘い印象になりすぎて家族に嫌がられそう…とか、

私には可愛すぎるんじゃないかしら…とか、悩ましい色ではありますね。

ですが、ピンクは幸せや平和を象徴する色とされ、見る人に幸福感をもたらしてくれます。

卵巣ホルモンの分泌に働きかけるため、髪や肌をきれいにしてくれる美容効果も

最近ちょっとお疲れだったり、寒さで心も体もガチガチな今、

暮らしにちょっとピンクをとりいれてみませんか?

本日は特集の中でも特にお勧めのピンクをご紹介しますね

使用生地:J-93004、J-92506

まずはピンクはレースのみ。ピンクの分量を抑えてオフホワイトとの組み合わせ。

組み合わせるホワイトの分量が多いほど、ガーリーな雰囲気になりますね。

ドレープのJ-93004は最近よく目にするレース柄。

ジャストカーテンのレース柄は、オフホワイトの縦糸でレースのベースとなる柄を作り、そこに横糸としてボリュームのある光沢糸を組み合わせ、複雑に柄を表出ししていくことで、まるで本物のレースを縫い付けたような立体感を生み出しています。

リアルなレース柄が子供っぽさのない上品な雰囲気を出していますよ。

使用生地:J-46022、J-92621

青みがかったローズピンクはピンクの中でも落ち着いた雰囲気。

J-46002はデニム調のざっくりした生地感とレースのクロスステッチ調の柄がナチュラルな雰囲気に。

使用生地:J-12217、J-92570

ピンクとの組み合わせと聞くと、白やベージュが多いですが、意外とグレーとの組み合わせは洗練された上品な印象に。くすんだ色味のモーブピンクのカラーレースを、植物のシルエット柄がモダンな印象のグレーのドレープと合わせました。

いかがでしたか

インテリアと組み合わせるのであれば、ピュアなピンクより他の色味が混ざっていたり、くすんだようなピンクの方が合わせやすいと思います。

ぜひおうちのインテリアにもピンクを試してみてくださいね

今ならドレープカーテンとレースカーテンをセットでご購入でお得な特典付きキャンペーン実施中です

http://www.interix.co.jp/justcurtain/images/pop/2018-campaign1.html

キーワード

ブログカテゴリ

直営店