映画「未成年だけど子供じゃない」に美術協力しました!!
     
  • 2017.12.22
  • 湘南台店

映画「未成年だけど子供じゃない」に美術協力しました!!

こんにちは!

ジャストカーテン湘南台店です。

本日12/23より公開の映画「未成年だけど子供じゃない」の美術協力をしました!

今回は平祐奈さん演じるヒロインの私室カーテンを作りました

ドレープ:J-19176・J-92410 レース:J-92666

厚手のカーテンは2枚違う生地を合わせてコーディネートしています。

デザイナーさんの原画を元にバランス(上飾り)を追加して豪華なお嬢様の

お部屋を演出しました。

マスコミ向けの映画試写会にも行ってきましたが劇中にバッチリ登場してました

劇中に登場するこちらのカーテンはジャストカーテン全店で取り扱っております。

他にもこれまで映画やドラマ等で使用されたカーテンも数多く展示してあります

これからカーテンをお探しの方、ブログを見て頂き興味を持って頂けた方は是非

一度ジャストカーテンへお越しただければと思います。

オーダーカーテン専門店ならではの豊富な知識を持ったスタッフが皆様の

ご来店を心よりお待ちいたしております。

お近くのお店を探す
ジャストカーテン
ジャストカーテン湘南台店
藤沢店・神戸垂水店・名古屋八事店
グランフロント大阪店・和歌山岩出店・箕面店・エコール和泉中央店・神戸北店・神戸HDC店
Bivi福岡店・大名古屋ビルヂング店
ジャストカーテンプレミアム

キーワード

ブログカテゴリ

直営店