新入荷商品有*自然素材のカーテンの紹介
     
  • 2020.06.22
  • 名古屋八事店

新入荷商品有*自然素材のカーテンの紹介

こんにちは、ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。


雨の降る日が多く、お休みの日も家でじっとしていることも多いのではないでしょうか。
カーテンを目にすることの多いこの梅雨の時期、ぜひ買い替えを検討してみてください。

さて今回は新作も追加になりました、自然素材のカーテンのご紹介をさせていただこうと思います。
最初にこちらから!

地のしっかりとしたコットンの白地に黒い柄がとっても映えます。
モノトーンなのにどこか鮮やかで繊細に感じるのは、描かれた柄のおかげでしょうか…♪
よくみるとたくさんのお花が隠れた柄になっておりとってもおしゃれです。
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。

次に御紹介させていただくものも、同じく新作となります。

先ほどよりもすっきりとした印象の柄ですね。
敢えてとられている多めの余白のおかげで清潔感が素敵です。
上の二柄とも、紀州備長炭ペースト配合のプリントのため、消臭効果もあるカーテンとなります!
嫌なお部屋のにおいを軽減してくれる、機能性も高いものとなります。

他には、当店の定番の自然素材のカーテンも。

他にもたくさん取りそろえがございます。リネンやコットン、麻などの素材なので、安心して使っていただけます。手触りも◎

ナチュラルテイストのお部屋にいかがでしょうか?

呼吸する素材なので、季節によって伸び縮みすることがございます。
それを含めて持ち味としてご了解いただければと思います!

雨の日でも晴れの日でも変わらず営業中です。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店