湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.06.29
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記


皆さまこんにちは?
ジャストカーテン藤沢店です。

紫陽花がキレイな季節となりました!
紫陽花の花色が日一日と色濃くなって夏を感じさせますね。

今日は紫陽花のイメージでディスプレイしたいと思います?
写真では青みが強い紫に写ってしまいましたが、いかがでしょうか?

ドレープ:J-32003H レース:J-92788 タッセル:JCD338C グレー

紫は高貴で伝統的な色というイメージがありインテリアに取り入れにくいかもしれません。

もし色にインパクトがあり鮮やかな色を取り入れたいと思ったら、グレーを上手く使ってみてはいかがでしょう?
グレーの落ち着いたラメ感が端正なタッセルに
レースはクラシックになりすぎない適度なモダンさとナチュラル感のグレイッシュなトルコレース。
チェーンステッチ刺繍でワイルドヒヤシンスのモチーフを表現しています。

もう少しかわいいイメージならばこんなレースはいかがでしょうか?

レース:J-19105

このレースは雪の結晶やタンポポの綿毛、紫陽花の花にも見えるかわいい北欧調デザイン。
タッセルをボールタッセルにしてもいいですね?
紫が重くならず、レースの柄がぱあっと広がりお部屋が明るくなります。

窓の外から眺めても、この柄はきっとかわいいはず!

雨の多いこの時期は外を見るのもウキウキする新しいカーテンに変えてみては?!
窓周りのお悩み、是非ご相談下さい!!

当店は窓装飾プランナーのいる店です!

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店