爽やかな梅雨のお部屋時間に
     
  • 2020.07.06
  • グランフロント大阪店

爽やかな梅雨のお部屋時間に

雨の季節ですね☔

じめじめしたり、むわっとしたり

あまりいい印象の無い季節ですが

お部屋でワクワクできるコーディネートをご提案いたします☺

ドレープ:J-19206
レース:J-92565
タッセル:CTB2018IV

いかがでしょう???

黄色のレースで、うきうきしませんか?

黄色は、行動を活性化し、気分が明るくなると言われています。

お外の空はグレーでも、とても楽しい気分になれるかと思います!(^^)!

夜は気分が落ち着くネイビーのカーテンで、明日の為にしっかり睡眠をとってくださいね★★★

ドレープ:J-19148
レース:J-92762
タッセル:JCD330A

こちらはライムグリーンの厚手カーテンをポイントにしました。

模様のしずく柄に使われているグレーを使って、レースもカラーレースでご提案しています。カジュアルな印象ですが、グレーのレースが落ち着いた印象を与えてくれます。

明るい色でもカジュアル過ぎず、リラックス感のあるご提案になります。

ドレープ:J-19213
レース:J-92798
タッセル:CT6001-BK

このようにジャストカーテンでは、『楽しい気分になるカーテン』や『季節感を感じるカーテン』など、お客様のご要望に応じてコーディネートの提案いたします。

お気軽にスタッフにお声かけ頂き、「こんなイメージにしたい!!」とお伝えください。店内1000点のお生地より一緒にお探しします。

事前に希望に近いお部屋の写真やコーディネートを検討されている家具の画像などがあると、よりイメージに近いご提案ができるかと思います。

是非お気軽にご来店の上、スタッフにお声かけください(*^^*)

現在、『おうち時間を楽しもう!』キャンペーン中です。

  ▽  ▽  ▽  ▽

プリーツ加工は、カーテンの均一の波を美しく長持ちさせる加工です。

毎日開け閉めするドレープ(厚手)カーテンに加工する事で、裾部分のウェーブが美しく、タッセルで束ねた時にもたつかず、スッキリと束ねる事ができます。自社工場において、アイロン・ボイラーの国内トップメーカーと共同開発した独自設備を使用して加工いたします。薬剤は使用していませんので、小さなお子様や薬剤アレルギーの方にも安心して使用できます。

一番人気のオプション加工です♪

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店