湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.07.07
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺藤沢店です。

今日は7月7日、七夕です。ということで天の川をイメージしてカーテンコーディネートしました(^_-)-☆

ドレープ: J-67174
レース: J-92515

ドレープはウォッシャブルで防炎のカーテンです。濃いめのベージュにゴールドの波のようなラインが縦に入っています。華やかでそれでいてシックな印象なので、モダン系からクラシック系まで色々なテイストのリビングにお使い頂けると思います。

レースはトルコレースで流れ星のような刺繍が裾と中央に入っています。ゴージャスな雰囲気ですが、刺繍が全体に入っている訳ではないのでそこまで派手すぎず、意外と色々なドレープに合わせ易いカーテンだと思います(^^)/

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店