お子様部屋に*おすすめカーテン
     
  • 2020.07.12
  • 名古屋八事店

お子様部屋に*おすすめカーテン

こんにちは、ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。
7月も中盤、雨が続く日もありますがいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏もはじまったばかりですがとっても熱いですね…!
当店ではディスプレイを夏仕様に変更してお客様をお待ちしております。

前回のブログでお伝えしたました通り、8月11日までジャストプリーツプレゼントキャンペーンは継続しておりますので、お買い求めの方は是非是非この機会にいかがでしょうか?

今回はお子様のお部屋にぴったりのカーテンのご紹介をさせていただきます。
コーナーにはパステルカラーのカーテンが揃っております!

子供部屋コーナー
ディスプレイ

ディスプレイには水玉×水玉コーデのキュートなコーディネートも…!

レール

レールも合わせてきらきらタイプのものにしていただければぐっとイメージに近いお部屋になるのではないでしょうか!

またこちらは子供の落書き風の可愛らしいカーテンです☆
恐竜や魚やクラゲなどたくさんの生物が描かれております。

落ち着いたデザインの商品もございます。将来的にずっと使っていただけるデザインもおすすめです。

こちらのカーテンは和歌山染工のファクトリーブランド「RIEKA」の商品!
選りすぐりのものをジャストカーテンがオリジナルカーテンとして発売しております。
共に和歌山で培われた染色技術と縫製技術のコラボレーションによりこだわりの「紀州 made」をお届けいたします。

雨の日でも晴れの日でも変わらず営業中です。
ジャストカーテンスタッフ一同、お客様をお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店