店内のディスプレイを変更しました!
     
  • 2020.07.24
  • 名古屋グローバルゲート店(旧大名古屋ビルヂング店)

店内のディスプレイを変更しました!

皆さま、こんにちは☺
ジャストカーテン大名古屋ビルヂング店です

太陽の日差しがじりじりと強くなってきましたね
梅雨も明けて、そろそろ夏本番な感じですね?

今回は店内のディスプレイを変更しましたので、そのお披露目です?☆彡

2020年のインテリア流行カラーのクラッシックブルーを取り入れてみました!
モダンテイストなコーディネートになります

ドレープとレース共にブルーを取り入れ、シックな雰囲気にしています
ただそれだけだと落ち着いた雰囲気になり過ぎるので、クッションにゴールドカラーを取り入れて、華やかさも出してみました!!

※クッションカバーはカーテン生地で、2000円で作ることができます
手前の生地は現在在庫がないので、ご案内できないですが、
奥生地(J-92803)はご用意できますので、気になる方は気軽にお声かけください☺


また現在、オーダーカーテンを15000円ご購入につき、
ジャストプリーツ加工をプレゼントさせて頂いております!


お得なこの機会に、皆さまも気分転換にカーテンを変えてみるのはいかがでしょうか?

カーテンはインテリアの中でも占める面積が大きいので、
生地を変えてみるだけでもかなりお部屋の雰囲気が変わりますよ?


スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております

キーワード

ブログカテゴリ

直営店