今日の一枚!シリーズVol.5
     
  • 2020.07.25
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.5

こんにちは!湘南台店です。

今日の一枚!は
[ 打ち上げ花火 ] です。

昨夜の7月24日。
1年延期となった東京オリンピックの開会式の夜。


日本青年会議所が主催の
全国一斉花火プロジェクトとして、
121か所で大輪の花火を打ち上げて下さりました。

今年は多くの場所で花火大会が中止が決定しているので
私も少しでも観れたらいいなぁと
期待してベランダでビール片手に待機してみました❣


…残念ながら我が家からは観る事ができませんでしたが、

花火の由来となる
鎮魂や悪疫退散の意味を込めながら
日本全国への大きなエールにもなる
このプロジェクトの意義は素晴らしく、
私も元気をいただきました♥

色鮮やかな花火もとても素敵ですが、
私はゴールド一色のこの花火がお気に入りです(^_-)-☆

それでは花火をイメージした今日のコーディネートです。

ドレープ: J-19019
レース: J-92791

ドレープが大きなサークル柄なのでちょっと個性的な子供部屋や、
モダンな雰囲気に仕上げたいお部屋
北欧調のお部屋にも
おススメのコーディネートです。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店