旅するカーテンシリーズVol.90
     
  • 2020.08.03
  • 湘南台店

旅するカーテンシリーズVol.90

こんにちは☀ジャストカーテン湘南台店です☀

今回の旅は「トルクメニスタン」(*^▽^*)
中央アジア南西部、共和制国家の永世中立国です。

美しい大理石建築や遺跡などがありますが
なんと・・国土の85%が砂漠だそうです。

気になる観光地をたくさん持つトルクメニスタンですが
私が心惹かれた今回のコーディネートのモデルが?

「地獄の門」!!
写真でもすごい迫力です・・。

カクラム砂漠の中にあり、実はこれクレーターなのです。

1971年に天然ガスに満ちた洞窟を調査中に崩落してしまったとの事・・。
直径90mほどのクレーターです。

地下から可燃性の天然ガスが噴出し続けており
消火が難しく、またガスの埋蔵量も不明なためいつまで燃え続けるのかも不明です。

私は火山?マグマ?と勘違いしていました☆
そして本来の目的!コーディネートがこちら?

ドレープ J-98038
レース  J-92683
タッセル JCD371C

いかがでしょうか?
赤が眩しく元気がでるコーディネートとなりました!

それでは次回をお楽しみに(^_-)-☆





キーワード

ブログカテゴリ

直営店