湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.08.24
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

皆さまこんにちは?

ジャストカーテン藤沢店です。


日が暮れるのが早くなったと感じる今日この頃ですが
まだまだ暑さは続きそうです?
熱中症患者の数も今年は酷いですね。皆さま、お気をつけ下さい。

今日のお題は
今からドレープカーテンを変えようと思ったら?!
です。
湘南らしいカーテンコーデでいつ秋になってもいいようなものをご紹介!(^^)!

ドレープ:J-92814 レース:J-92763 タッセル:JCD330C



ドレープはちょっとくすみのあるブルーグレー。表示ではブラックとありますが青みがかって見えます。
白抜きで葉っぱをかたどったふくれ織の安らぎ感あるナチュラルモダンな生地です。
グレイッシュな色みは気持ちもほっとさせ、秋になっても使いやすいのでは?

レースはコットン混の生地感がざっくりした、適度な厚みのナチュラルテイスト。
この生地感が爽やかで天然素材混ならではの清涼感があります。

透け具合はあまりないためケースメントとしても使えます。


夏の日差しで目もお疲れ気味。

せめてお家の中では天然素材の質感で癒されて下さい!

まだ暑さが残るうちは
こんな鮮やかなブルーのタッセルはいかがでしょうか?
カーテンやレースがマットでくすんでいる分、暑さを吹き飛ばす鮮やかな色を是非、差し色に!

ここからはタッセルでカーテンの表情を変えていきます(^_-)-☆

タッセル:8104-GY


同じようなマットな質感のコットンボールタッセルで爽やかに!


タッセル:MB8037Y-2560


こちらも同じくマットなゴールド×大振り房のついたタッセルです。

家具がダークブラウンやクラッシック調のもの、又はアジアン系によく合うと思います。すずむしの音にも合いそうです♪


タッセル:DB94A-2522


ナチュラルでマットなロープタイプのタッセルです。結び目がポイント!

ダークブラウンなので秋~冬に使ってみては?
お家時間のティータイムも楽しくなりそうです。


只今、今得×早得キャンペーン実施中!!

ドレープカーテンご購入ごとにジャストプリーツ加工とタッセルをプレゼント!
(素材により対象外商品が一部、ございます。)

10月27日まで。お早めに!!

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店