新柄カーテン入荷しました✨
     
  • 2020.09.01
  • 名古屋グローバルゲート店(旧大名古屋ビルヂング店)

新柄カーテン入荷しました✨

こんにちは!ジャストカーテン大名古屋ビルヂング店スタッフです♪

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね…(・.・;)

そんな中、おうちで過ごす時間を爽やかに彩ってくれる、

新柄カーテンが入荷いたしました✨

ドレープ J-91012(NEW) レース J-92682 タッセル JCD330C

新柄はほんのりトライバル(民族)テイストをまとった、

ナチュラルな印象のダイヤ幾何織柄のドレープカーテンです。

インテリアをほどよくカジュアルダウンし、

こなれ感を演出してくれるアイテムとなっております?

J-91012 生地アップ

新柄の色違いは優しいイメージのアイボリーなので、

ナチュラルテイストにまとめてみました!

ドレープ J-91011(NEW) レース J-92746 タッセル CTB2018IV

J-91011 生地アップ

カーテンとおそろいの生地でクッションを作って

ソファに置くと統一感があって素敵だと思います(*’ω’*)✨

コロナ対策もしっかりしておりますので、

ぜひ一度店頭にて手触りや質感をお確かめくださいませ✨

キーワード

ブログカテゴリ

直営店