今日の一枚!シリーズVol.13
     
  • 2020.09.11
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.13

こんにちは。ジャストカーテン湘南台店です。

9月に入ってもまだ日差しが強く暑いですね。。

残暑疲れや新型コロナウイルス感染予防に伴い諸々注意しながらの生活・気遣い疲れなどが出てきそうな時期ですが、皆さまはどのように息抜きをされてらっしゃいますか?

私はなかなか出掛けられないので、TVの旅番組を観ながら珈琲と一緒に大好きなチョコレートを一粒 口へGo!!です。至福の時間です☆彡

チョコのひと粒には、いくつもの幸せを感じさせてくれる素が詰まっている気が致します。

今日はそんな想いをイメージしてカーテンのコーディネートを考えてみました!厚手のカーテンは、最近インテリアで人気のヘリンボーン柄をチョイス致しました。秋のインテリアにいかがでしょうか。

そして・・きっと今夜もひと粒 いただきます☆彡

ドレープカーテン:J-19083

レースカーテン:J-92778

装飾タッセル:ZBM8029-2556-1pc-J9

房タッセル:JCD338B

また、これから始まるGo To Eat ★

遠出は控え気味でも、ぜひ秋の味覚には舌鼓したいものですね❣

キーワード

ブログカテゴリ

直営店