今日の一枚!シリーズVol.23
     
  • 2020.10.03
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.23

こんにちは。ジャストカーテン湘南台店です。

日々の気候に秋を感じ始め、『涼しい』から『うっすら寒い』に変わり始める時ってありますよね。

うすら寒(読み方:うすらさむ)は、

秋になって初めて感じる寒さ、その寒気をうっすらと身に覚えること。だそうです。

寒いと一言気軽に発するには、思いのほか風情のある言葉だったことを、この度知りました。。さすが季語にも使われる言葉ですね。

季節の変わり時に四季がある素敵さだけで無く、日本語の美しさや奥深さも学びます。

うっすらと寒さを感じるなかに、ちょっぴり暖まるロマンスをプラスした秋のコーディネートを考えてみました。

今得 早得のキャンペーンも終盤に差し掛かりました。

どうぞインテリアの模様替えに、ぜひこの機会をご活用いただければと思います。

ブルーグリーン色の厚手カーテンに、糸の遊び毛がある立体感のあるレースを組み合わせました。

ドレープカーテン:J-46015

レースカーテン:J-92668

装飾タッセル:JCD338D

装飾タッセル(ロープタイプ):15116A GY

彩り多い秋の風景をインテリアにもプラス❣するのは、いかがでしょうか。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店