ホシニネガイヨ
     
  • 2020.10.26
  • JP和歌山県庁前店

ホシニネガイヨ

ジャストカーテン県庁前店です。
金木犀の香りが降ってくるような秋澄む季節。

お出掛けしたいけどなかなか・・・
おウチ時間が長くなりすごもり需要が伸びて、
インテリアにこだわりプチリフォームされる方が多いそうです。


今回のブログでは先日、納品させて頂きました
おウチ時間がより一層充実する素敵なレースとブラインドをご紹介致します。


リビングに納品させて頂きました
ハンターダグラス社  シルエットシェード
ドイツで1919年に創設され、
アメリカ進出し全世界に愛されるハイブランドへ。

ブラインドの中でも人気のあるシルエットシェードは
ロールスクリーンの機能美とレースの繊細なヴェールをまとった
ような優しい光を拡散される美しいシェードで
室内空間に光による上質な統一感を作り出します。



お嬢様のお部屋に納品させて頂きましたレース。

ホシニネガイヨ1/MANAS-TEX

星が空から零れ落ちるように降る流星群のようなデザイン。
柔らかく少し光沢のあるシアー生地に星がまたたくようなオパールプリント。

When You Wish Upon A Star
さりげなく英語の題名が潜んでます。歌の一節が聞こえてくるようです。


秋の澄み切った星空を見上げると
ふと読みたくなる本があります。


「銀河鉄道の夜」宮沢賢治著、
秋の夜長、美しい表現力と独創的なオノマトペの響きで
宮沢賢治の世界観に浸れます。


ごとごとごと、その小さなきれいな汽車はそらのすすきの風をひるがえる中、
天の川の水や三角点の青白い微光の中を、どこまでもどこまでも、
走って行くのでした。『銀河鉄道の夜』より引用).


星はただ、必然的に存在し輝いてます。
昔から人々は星空に惹かれ寄り添って来ました。


ジャストカーテンでは
おウチ時間、すごもりする中で皆さまにとって
星空のように寄り添えるような
カーテンをご提案、お届け致します。


コロナ対策万全で皆さまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


【マンション特典】
ジャストカーテン県庁前店では
下記のマンションへお引越しのお客様には
ご成約時にプレゼントをご用意しております。
是非お越し下さい。

デュオヒルズ和歌山城
アトラス和歌山汀公園
グランディレジデンス和歌山三木町
アトラスタワー和歌山
プレサンスロジェ和歌山
サーパス本町通り

キーワード

ブログカテゴリ

直営店