今日の一枚!シリーズVol.28
     
  • 2020.10.15
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.28

こんにちは。ジャストカーテン湘南台店です。

だんだんとうっすら寒い日が多くなり、昼間と夜の寒暖差が大きくなり始めましたね。

私は毎朝、今日は何を着ていこうか?・・ストールを巻くだけでは足りず、半袖?長袖?更には上着もいるかな?など、着る服に迷っている今日この頃です。。

寒暖差が出始めると、楽しみなのが紅葉ですよね~あちこちから彩の便りが届き始めましたね❣ 

地元で感じられるのは、もう少し後になりそうですが…。
この時期、時差で先に訪れる楽しみの一つにキンモクセイの開花がありますね。
10月に入ってからまもなく開花し始め、独特の甘い香りとオレンジ色の可憐な小花。私はギンモクセイの白い小花の方が好きなんですが、なかなか目にする機会が少なくてちょっとだけ残念に思っております。

数日前の台風影響でだいぶ花が散ってしまっている所が多いですが、そのお陰で見上げないと目にしなかった花が今はたくさん下に溢れていて、アスファルトの無機質な地面に彩りを添え目を楽しませてくれてますね。

今日は、紅葉とキンモクセイをイメージしながら、カーテンのコーディネートを考えてみました。

レースカーテンは、小花柄と小葉の2種類ご紹介させて頂きます。

室内をパッと明るしてくれるオレンジ色を指し色にしたインテリアへの模様替えは、いかがでしょうか?

ドレープカーテン:J-98014

レースカーテン(小花柄):J-92643

レースカーテン(小葉柄):J-92727

装飾ロープタッセル:D894A-2522

房タッセル:MB8037Y-2560

今得早得キャンペーンも残り日数を二週間切りました。

冬支度へのインテリアの模様替えに、ぜひ、この機会をご活用いただければと思います。

キャンペーン期間 10月27日(火)まで。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店