湘南カーテンコーデ お店日記
  • 2020.10.18
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

皆さまこんにちは。
ジャストカーテン藤沢店です😊

10月も後半に差し掛かろうとしています。
秋色のお洋服の色は、落ち着いていて可愛いのでワクワクする季節になりました。
ボルドー、マスタード、モスグリーン…

今回は秋らしく落ち着いたパープルのドレープを使ったコーデをご紹介します!

ドレープ:J-67167(シャンタン/ダークパープル)
レース:J-92432(ハッサス/ホワイト)
タッセル:JCD330A(4ボール/イエロー)

発色の良いパープルがインパクト大のフロントレース仕様🌹
ドレープとレースの引っかける場所を手前と奥で反対にして使っています。
レースの時間を楽しみたい方がよくご利用いただく方法です✨

手前のレースは柄ものやオパールプリントといった透け感があるものを利用することが多いですが、派手すぎず上品さが際立った組み合わせにしてみました。

オーガンジーという薄くて繊細なレースを使用しています。
ウォッシャブルにはなっていますが、デリケートなレースですのでお取り扱いに注意してください💦

もちろん、ドレープを手前にして使っていただけます!

ドレープ:J-67167(シャンタン/ダークパープル)
レース:J-92694(サブリナ/ブラック)
タッセル:JT-1-BK-S(房タッセル/ブラック)

紫は上品からカッコイイまで演出できる色。
濃い色にわざと濃い色のレースでシックにカッコよく仕上げてみました😲

レースがブラックと表記になっていますが、実際は紺のような色で使いやすい商品となっております。
黒の房タッセルで上品かつ甘くなりすぎない印象に。

ダークマホガニーのような濃いブラウンの家具や床で合わせると、大人な落ち着いた空間になります🌙

こちらの房タッセルもサービスになるお得なキャンペーンも後もう少しで終了!
お急ぎください!

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺2-6-4
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店

お知らせ