『和室のカーテン』を考えてみました(*’▽’)
     
  • 2020.11.09
  • グランフロント大阪店

『和室のカーテン』を考えてみました(*’▽’)

少しずつ肌寒くなり、少しずつ外の景色が赤みを差す季節になりました。

紅葉や果物??狩りなど秋らしい外のイベントが多い時期ですが、今年は外出も難しいかと思います。

せっかくのおうち時間、お家からの景色を楽しんではいかがでしょうか?

今回は和室から見る秋の景色をイメージしたコーディネートを考えてみました。

ドレープ:J-98016  レース:J-92634

美しく優しい畳の緑に映える金糸雀色に優しいベージュのレースを合わせました。タッセルのブラウンでキュッとしめてみました。

ドレープ:J-98004  レース:J-92482

もうひとつのご提案は、青柳色のドレープカーテンに赤と黄が印象的なレースを合わせました。緑の補色に当たる赤を合わせる事で、緑色が引き立つイメージです。和室の柔らかな空間をピリッと印象的に見せてくれるコーディネートです。

しかしながら昨今、和室もスッキリおしゃれで、ナチュラルモダンな家具ともコーディネートしやすいプリーツスクリーンが人気ですね☺

どちらも素敵ですが、秋冬の外気温が寒くなる季節はカーテンを使ってみてはいかがでしょうか?

裏地をつける事で、空気の層が出来る事で『断熱性』『保温性』がアップします。冷暖房の効きが良くなり省エネ効果が期待できます!!

少しずつ冬支度の中で、カーテンのお吊替えはいかがでしょうか?

現在、ご不要なカーテンの下取りを行っております。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店