湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.11.15
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

皆さまこんにちは?ジャストカーテン藤沢店です。

秋の深みある色で街が色づいてきました。

カーテンは?秋の新柄が好評です!!

今回はクラシック調のドレープ生地が沢山入荷?

遮光のシャンタン生地やボーダー柄など、どの色も人気ですが

今回は非遮光のクラシック調カーテンコーディネート、いってみましょう!

ドレープ:J-93060 レース:J-92794 タッセル:JCD371H

実は、こんな柄が入ってきたらいいのに!と思っていました!!

待ってました!のラティスという名の幾何学模様ジャガード織ドレープです。

色はベージュとグレーの使いやすい2色です。

しかもどちらも明るめカラーでリビングなどのパブリックスペースにピッタリ。

ナチュラル、モダン、クラシック、シンプルなどどんなスタイルにも使えそうなドレープです!

今回は

エクルベージュの柔らかい雰囲気を出し、白いトルコレースでスッキリとまとめてみました!

でもこのドレープ、もっとモダンでかっこいいスタイルにも化けます。

レース:J-11006H

こちらのレースはミラー加工付きのお手頃価格レース。

ザクっとした男前なレースです。

色の対比でメリハリがつき、よりお部屋をモダンに仕上げます。

甘くなりすぎないので、ご夫婦の寝室にも素敵だと思います。

ミラー加工でお部屋の中は見えにくいけど、黒レースのため外の景色はキレイにみえて楽しめる(^^♪そしてレースが黒!の新鮮感。

また寝室のドレープが明るい色めの為朝日がまぶしい方には

レースを黒に変えることにより日差しをやわらげてくれます。

上は中から外を見た感じです。

ガラスに景色が反射してちょっと見にくいですが

こちらが外から見た感じです。ミラー効果で中はよく見えないですね!

対比の感じられる色の組み合わせをするとお部屋がモダンに変わります。

家具も飾りもそのままで

ドレープ、もしくはレース片方を対比の感じる生地に交換して、モダンなインテリアに変身してみませんか?

只今当店では、藤沢元気回復プレミアム商品券が2種類どちらも使えます。

下取りキャンペーン、ピュアイズムプレゼントも開催中!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店