こんなお部屋に合わせてみたら・・シリーズVol.1
     
  • 2020.12.07
  • 湘南台店

こんなお部屋に合わせてみたら・・シリーズVol.1

こんにちは!湘南台店です。

今日は新しいシリーズがスタートです❤


今回はカバー写真のお部屋に
ジャストカーテンの商品でコーディネートしてみたら・・
をコンセプトにお届けしていきたいと思います(^_-)-☆

カバー写真の雰囲気がお好きな方や
壁や床の色が似てるけど
カーテン選びが難しい?など…
コーディネートにお悩みの方の
お手伝いが出来るシリーズになれば嬉しいです(^_-)-☆


今日はここ数年人気のホワイトアッシュの床と
壁面家具のお部屋を選んでみました。

直線的でスタイリッシュながらも
ナチュラルな要素もバランスよく配分されたお部屋なので
ナチュラルモダンなコーディネートのご提案です。

ドレープ:J-46013
レース:J-92769

デニムや麻袋を思わせるざっくりしたシンプルなドレープに、
リネン混の生地にラフにスクエア柄が描かれたレースを合わせて、
ナチュラル過ぎずシックで大人な雰囲気を演出します。

新シリーズ、いかがでしたか?
今後同じお部屋で別のスタッフチョイスの
コーディネート提案もあるかもしれません♪
やはりスタッフも十人十色。
どうぞお楽しみに!


キーワード

ブログカテゴリ

直営店