湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2021.01.05
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

皆さまこんにちは?

ジャストカーテン藤沢店です。

新しい年、2021年となりました。

私はまだ初詣が出来ていませんが、カーテンでお正月らしさを味わいたいと思います(^^♪

さあ、湘南カーテンコーデいってみましょう!!

ドレープ:J-98031 レース:J-15228 タッセル:JT-1-YE-M ¥1000-

新春のハッピーカラー、イエローでスイセンのイメージです!

このドレープは小紋のように細かい市松模様が特徴です。

「鬼滅」ブームで市松は最近よく見かけるようになりました(^_^;)

生地はしなやかで肌触りもいい感じ?

ここにミラー機能付きの花柄レース。

黄色のデイジーや桔梗のようなかわいい柄です。

大柄ですが、ぽつんぽつんと飛び柄なので無地系ドレープと合わせるとアクセントになります。

生地は優しい色合いなのでタッセルをダブル房にしてボリュームをだしてます。

和風の花にも似合いそうなカーテンです。

 もう一つ、色違いのドレープでコーディネート!

ドレープ:J-98032 レース:J-92753 タッセル:DB94A-2524 ¥1,200-

こちらのドレープは和風感のある朱色。

同じく和柄的な青海波風のモダンレース。

年初めに縁起の良い吉祥文様で♪

意外と和柄にはモダン系との相性バッチリです。

ベージュの細い糸で編み込まれた波のような、羽のような柄はふわっとした軽やかな感触を是非、店頭でお手に取って見て頂きたいです。

1月4日からスタートした「カーテンで模様替えキャンペーン」

早速、たくさんのお客様にご来店頂いて好評中です(^^♪

今なら、カーテン以外のご注文でも除菌・消臭ミストのピュアイズムをひとつプレゼントしております!!

花粉対策にも使える便利なスプレーです!

ご来店を心よりお待ち申し上げております!!

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店