こんなレースがあるんです♬
     
  • 2021.01.08
  • グランフロント大阪店

こんなレースがあるんです♬

こんにちは☺グランフロント大阪店です。

2021年を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お正月にしっかり蓄えた重たい体を、適度な運動でスッキリ軽々と動けるようになってきました♪とはいかず、毎日奮い立たせております。

やっと外に出る事に慣れていたここ数日で、極寒の日々がやってきましたね⛄久しぶりの雪に降られ、ウレシイ気持ちあれど寒さで全く身動き取れませんでした(;’∀’)?

こんな時はお部屋時間も長くなり、少しずつ窓越しにポカポカ陽気が室内に入ってきて日向ぼっこを楽しむ休日☕を想像しながらコーディネートと考えてみました!

とはいえ、まだまだこれから酷寒を迎える日々です。今の季節ならではのレースのカーテンをご提案いたします☺♡

画像を見てドレープ(厚手)生地と思われた方もいらっしゃると思いますが、実はレースのお生地です。

一般的なレースよりもナチュラルな質感で柔らかい透け方をしてくれるので、例えばシャッターが付いてるお窓にレースだけを重ねる事も素敵ですね♡

ジャストカーテンでは、トルコレースなどの美しい刺繍やモダンで個性的なレースも沢山取り揃えております。その中でも、シンプルでナチュラルなカラーレースは美しく、少々個性的で冒険するのは怖いけれど、ぐっとオシャレにみせたい方にピッタリです。

店頭では光を透かせない為、厚手生地と思われる方が多いですが手に取って頂けると優しい透け感を気に入って頂けるかと思います♪

ハンガーサンプルのレンタルも行っていますので、是非ご自宅に入る光の変化を楽しんでください!薄く柔らかい生地のレースも魅力的ですが、寒い季節こそざっくりしたレースを楽しんではいかがでしょうか?

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店