湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2021.01.15
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

皆さまこんにちは?

ジャストカーテン藤沢店です。

年が明け、冷え込みも厳しくなってきました?

窓からの冷気の出入りは意外とばかに出来ません!

カーテンを厚手のものに掛けかえるだけでも室内温度は変わります。

部屋が寒いな、と思っていたら厚手ドレープに交換してみてはいかがでしょうか?

ドレープ:J-67224 レース:J-92553 タッセル:JT-1-RO-S ¥500ー

このドレープは遮光2級、防炎機能付きの横方向に織を感じさせるナチュラルなオレンジ色。落ちついた色合いはレンガ色にも見えます。

遮光生地は通常のドレープより肉厚の為、冬場のドレープ選びには良いと思います。

可愛らしいバラ柄のランダムボーダーレースは生成り色でナチュラル寄りに組み合わせてます。

シンプルに1つ房のオレンジタッセルで。

また、色の効果も体感温度に影響します。

ほっこりするココアブラウンはいかがですか?

ドレープ:J-12154T レース:J-92729 タッセル:DB99-2524 ¥800-

柄はシンプルなサークル柄ですが、光沢があり少し起毛した感じがするしなやかな生地です。

レースは葉っぱ柄で糸がふわふわした立体的なトルコ生地。

少し色みの付いたグレーで合わせています。

モダンになりすぎない、北欧系のほっこりカーテン?

おうち時間を楽しくしてくれます?

2月23日までドレープをご注文の方にお買い得なキャンペーン実施中!!

ドレープ形態安定加工とタッセル、布用除菌・消臭ミストがプレゼントに(^^♪

厚手ドレープに交換するなら今がチャンス!!

安心してご来店頂けるよう、感染対策を実施しながらお待ち申し上げております。

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店