こんなお部屋に合わせてみたら・・シリーズVol.4
     
  • 2021.01.15
  • 湘南台店

こんなお部屋に合わせてみたら・・シリーズVol.4

こんにちは!湘南台店です。

今日のコーディネートを妄想するお部屋は
こちらです!

素朴な雰囲気のこちらのお部屋に
今日は2パターンでご提案してみますね。

まずは素朴な雰囲気をそのまま生かした
ちょっぴり大人のホワイトコーディネート。

ドレープ : J-93061: 
レース :  J-92686

ドレープにもレースにもブライト糸を使った生地を合わせる事で
ラタンのチェアや石材の壁の天然の素材感を
活かします。
お部屋の素朴な可愛らしさに
大人っぽさをプラスしました。

そしてお次は
ちょっと遊んでボヘミアンなテイストで
コーディネート。

ドレープ : J-98014
レース : J-92772

リネンライクなドレープとレースで
素材感をお部屋の雰囲気に揃えたところに、
色のインパクトでフォーカルポイントを作りました。
視線を集める効果で、
遊び心がありながらも
まとまりのあるお部屋作りのテクニックです。

今日のご提案
お楽しみいただけましたでしょうか?

私たちスタッフはお店でお客様とのお話しの中から、
お部屋の床やクロスの色・素材感
どんなテイストがご希望かなど
イメージを膨らませてご提案させて頂いております。

もしクロスのサンプルや
お部屋のイメージパースなどお持ちでしたら
ご持参頂くとより楽しく
ご希望に近いカーテン選びを
ご一緒に出来ると思います♪

それではまた次回をお楽しみに!









キーワード

ブログカテゴリ

直営店