こんなお部屋に合わせてみたら..Vol.10
     
  • 2021.02.15
  • 湘南台店

こんなお部屋に合わせてみたら..Vol.10

こんにちは!湘南台店です。

今日のコーディネートはこちらのお部屋です!
ロフト風なこのスペース。
今一番ニーズが増えている
ちょっとしたお仕事場にも
お子様のお勉強場にも
フレキシブに対応できるスペース。
最近のご新築のお客様の間取りでも
リビングの一角などに増えてきていますね。

今日はこちらの三連の窓にダブルシェードのご提案です♪

ダブルシェードは
下の画像のように
一台のメカでドレープ生地とレース生地を
それぞれ上下に動かす事ができ、
カーテンに比べてすっきりとした印象を作る事の出来る
人気のスタイルです。

今回のお部屋のシェードに合わせる生地はこちら♪

ドレープ:J-98037
レース:J-92683


落ち着きのあるインダストリアルな
お部屋の雰囲気を壊さないように、
ドレープは
梁やクロスの木目の色味とテクスチャーに合わせ、
ざっくり感のあるグレージュの生地。
レースは
ダークグレーのクロスと
同じ色のアクセントが入った生地を選びました。

いかがでしたでしょうか。

今日はシェードでのご提案でしたが、
こんなお部屋の雰囲気でしたら
ウッドブラインドももちろん素敵ですね(#^.^#)

それではまた次回をお楽しみに!


キーワード

ブログカテゴリ

直営店