機能レースでつくる花粉対策コーディネート?
     
  • 2021.04.01
  • 名古屋グローバルゲート店(旧大名古屋ビルヂング店)

機能レースでつくる花粉対策コーディネート?

こんにちは

名古屋グローバルゲート店です。

4月になりましたね!

気温が暖かくなってきたり、桜が咲いてるのを見て春を感じる方も多いと思います?

ですが、わたしが春を感じる瞬間は圧倒的に、目のかゆみ・止まらない鼻水・くしゃみです!

ヒノキ花粉は、いまからがピークですからね。。。

花粉症によって鼻をかみすぎて痛くなってくると、今年も春がきたなあ~と思います。

そんな私がおすすめする花粉キャッチレースを使ったコーディネートをご紹介します?!

花粉キャッチとは、

独自のクリンプ(縮れ)がある特殊形状の糸であるTEIJINの「エコフィット」生地や、

特殊な粘着性の薬剤を塗布した生地を使用することで、

空気中に浮遊している花粉粒子をキャッチしてくれます!

しっかりキャッチしてくれるので、また飛んでしまうこともありません。

さらに、ウォッシャブル生地なので、ご自宅の洗濯機でお洗濯可能なため、

キャッチした花粉も簡単に洗い落とすことができます☆彡

そして、私のおすすめの花粉キャッチレースがこちらです!

J-67251

シンプルな無地のレース生地のJ-67251

ナチュラルな雰囲気がとってもおしゃれなレースなんですが、

花粉キャッチだけでなく、遮像・UVカット・遮熱・消臭機能までついている

超優秀な機能レースとなっております。

ドレープ:J-98012

レース:J-67251

タッセル:コットンボールタッセル 8104-IV ブラウンアイボリー

こんな風にナチュラルな素材感のドレープとあわせると

温かみのあるインテリアにすることができます。

生地のやわらかい質感は、画像だけじゃお伝えしきれないので、

ぜひ店頭にてチェックしていただきたいです!

まだまだいろんな組み合わせができるレースなので、

店頭にてご提案させていただきます?

皆様のご来店をお待ちしております。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店