暑さにも寒さにも*機能レースのご紹介
     
  • 2021.05.22
  • 名古屋八事店

暑さにも寒さにも*機能レースのご紹介

こんにちは!ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。

じわじわと暑くなってきましたね。皆さまはどうお過ごしでしょうか。

当店では感染対策をしてお客様をお待ちしておりますよ♪

店頭に手につかっていただけるアルコールなどを設置しております。


今年は大きなイベントが中止になってしまっているので、
オンラインでのイベントなどに参加したりしている方も多いのではないでしょうか。
当店もオンラインショップがございますので、外出が難しい場合はぜひご利用くださいませ。

本日は機能レースのご紹介をさせていただきます。

★機能レース とは?


様々な機能を持ったレースです。
遮熱・ミラー・遮像など……毎日生活しやすくなる機能がついたカーテンです。
なるべく外から見えないようにしたい、などのご要望を叶えることができます。

・遮熱…夏は窓からの直射日光の熱を遮り、冬はお窓からお家の中の熱が逃げるのを防ぎます。

・ミラー…お昼間、外からの視線を見えづらくするカーテンです。夜、お家の中の電気がつくと見えます。

・遮像…お昼間も夜も外からの視線を見えづらくするカーテンです。
お家の中から外も見えづらくなるため、景色を見たい方には非推奨です。

当店は分かりやすく効果のパーセンテージを表記しております♪
お客様のご希望の商品をお選びくださいませ。

無地だけでなく、お部屋をさりげなく彩る柄物のカーテンをも取りそろえております。

他の機能がついたものもございます。気になる方はぜひスタッフまでお尋ねくださいね。
合せて厚手のカーテンももちろん多数取り揃え中です!

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店