今日のカーテンコーディネート!9ジャストカーテン公式ブログ#custom_field
     
  • 2021.05.22
  • 湘南台店

今日のカーテンコーディネート!9ジャストカーテン公式ブログ#custom_field

こんにちは☺ジャストカーテン湘南台です。
まだ梅雨入りではない?!湘南地域ですが・・・
ジメジメムシムシ暑い日が続いております。
この時期になると、、ニュースで観る毎年恒例のこの行事???
『カルガモの赤ちゃんが孵化しました!!1匹・・・2匹・・・・5匹』


  ?? ピヨピヨピヨピヨピヨ ??

茂みの中で孵化しカラスやネコなどの天敵から身を守り、
やっとお水の中で泳ぐ練習・・・かと思いきや・・・・
お母さんに誘導されお引越し。。。
ハラハラドキドキ☺のストーリーの始まりです。


無事に目的地に到着するまでがとても長く感じられ・・・
ため息やハラハラが止まらない。。。
毎年手に汗握り・・・?生きた心地がしない・・・|д゚) 
と思いつつも毎度祈る気持ちで最後まで見届けてしまいます笑
ご覧になられた事のない方、一度ご覧ください?
(それを見守る地域の方々はもっともっと大変だと思います)


今回はそんなカルガモさん達をイメージしたカーテンのご紹介いたします。

       まずはこちら↓↓

今回BABYカモさんが陸地の緑の茂みの中で生まれ???
お母さんとの時間を大事に過ごせる期待も込めて♡のコーディネートをしてみました。

ドレープ:J-19234 シンプルリーフカーテンベージュ
             手描きスケッチ風に様々な形の葉っぱ?が描いた
             カジュアルで北欧ライクな印象の遮光プリント
             ドレープです。他4色展開あります。          


レース:J-92605 ボボレースカーテンゴールド
            流れるようなラインの上にコインドットの刺繍が
            躍るようにリズミカルにほどこされています。
            可愛らしさある印象的なデザインです。


タッセル:15116A-BE 
            ビーズタッセルで涼しさと可愛らしさをプラス+


そして大きく成長することを願いまして???↓↓
 

子ガモ?の柔らかい羽毛をレースのフワフワでイメージし
ドレープカーテンは光沢のある滑らかなブルーで綺麗な水面に浮かぶカモ
をイメージして組み合わせてみました。

ドレープ:J-92801 アースクラックカーテン艶のあるサテン地に
             大地の割れ目のようなクラック柄を織り込んだ
             ドレープです。シンプル&クールモダンなインテリ
             アに良く合います。最近よくあるアクセントクロス
             のグレーにもおススメです。

レース:J-92817  ナチュラルな印象のスパンボイルに、
             フィルムスリット糸をねじこんだ刺繍糸で全体に
             リーフ柄をあしらったレースです。
             太陽や照明に当たるとキラキラと
             輝く窓辺が明るくなります✨ 


いかがでしたでしょうか?ブログ見ました?のお客様大歓迎です☺
湘南台ススタッフ一同お待ちしております。
それではまたごきげんよう☺                              

キーワード

ブログカテゴリ

直営店